6/5すこやかサロン

今回、通常とは曜日を変更しての特別企画になりました。

 

ほぼ毎回行っている『ロコモ体操』の考案者、佐々木信之氏と歌手のリピート山中氏をお迎えしました。

リピート山中氏は、『ヨーデル食べ放題』で有名です!

 

リピート山中さん本人の生歌での体操や合唱、健康や体操に関する面白いトークや、健康に関する有難い講演などとても充実した内容となりました。
会場の準備や後片付けも、参加者が声をかけ合って積極的に行えて良かったです。
とてもお忙しいにも関わらず佐々木先生や山中さんも参加者と一緒に踊ったり、歌ったり、お話をしてくださいました。とても貴重な体験となりました。


佐々木・山中氏の優しいお人柄が随所で感じられる心のこもった温かい講演でした。