支倉町サロン ハーバリウム

4月の支倉町サロンはハーバリウムを楽しみました。

今回、初めての有料制での支倉町サロンで、参加人数は少なく見こんでいたのですが、なんと41名ものご参加をいただきました。

(参加者から参加費としてお金を頂くのが初めて)

 

ご講師の先生にもアシスタントさんをお連れいただきました。おかげさまで何とか混乱もなく、それぞれの作品がきれいにできました。いつもそうなのですが、女性方があれにしようか、これにしようか迷いながら選ぶ様子はとても楽しそうですね!

もっとゆっくり選んで頂ければ、なお良かったのでしょうが・・・。

 

とりあえず今年度の1回目が終わり、ほっとしました。

楽しんでご参加いただけるよう、次回以降も悩ませていただきます(笑)